【2021最新】スヌーピー当たりくじが全国ローソンで9月3日から販売開始!気になる景品をチェック!!

サンリオが展開するローソン限定の「当たりくじ」。

その新作として、「サンリオ ♪スヌーピー当りくじ」が登場します! 

画像引用元:サンリオ公式サイト

価格は1回/800円。2021年9月3日より発売開始!

ハズレなしで、必ず何かもらえるので、これは、スヌーピー好きなら見逃せないですよ〜(^O^)/

それでは、アイテムをチェックしていきましょう!!

目次

ローソン「サンリオ スヌーピー当りくじ」目玉アイテム♪

今回の景品としては、ホットプレートが目玉のアイテムですね。

画像引用元:サンリオ公式サイト

この画像のように揃えられたらめっちゃ可愛いと思いませんか?

ホットプレートに合わせて角皿とマグカップが揃うと嬉しい(〃ω〃)

あとは、ラストワン賞の「クッション」も見逃せないですね!!

ラストワン賞というのは、最後のくじを引いた方にもらえる景品です。

今回のスヌーピー当たりくじは、全体的にカーキ色強めな印象です。

画像引用元:サンリオ公式サイト

折り畳みコンテナにミニトートとドールリュック・・・

どれもこれも欲しいアイテムばかりです。

ひとまず、くじを引いてみてもらえるアイテムはなんでも喜べますね(〃ω〃)

ローソン「サンリオ スヌーピー当りくじ」景品紹介!

2021年9月発売のスヌーピー当たりくじの景品ラインナップはこちらです!

①ホットプレート(2本)
②ドールリュック(2本)
③ウォールポケット(2本)
④顔形ポーチ(10本)
⑤ミニトート グリーン(6本)
⑥ミニトート ベージュ(6本)
⑦スープマグ ホワイト(5本)
⑧スープマグ ベージュ(5本)
⑨角皿 グリーン(5本)
⑩角皿 ベージュ(5本)
⑪粘着式クリーナー(10本)
⑫折りたたみコンテナ グリーン(6本)
⑬折りたたみコンテナ ベージュ(6本)

「サンリオ 当たりくじ」は、ハズレなしなので、このアイテムのどれかは必ずもらえます♪

ホットプレートやドールリュックの当たる確率は中々厳しそうです^^;

この景品ラインナップを見ると、ますます9月の発売が楽しみになりますね。早く9月3日になれ〜!!

ローソン「サンリオ スヌーピー当りくじ」取扱予定店舗

ローソンのスヌーピー当たりくじは、店舗によってお取り扱いがあるのか開催時期などは違います。

わたしが住む福岡では、結構、発売開始から大分遅れて開催されることが多いです。

ですので、あなたが住む街のお近くのローソンが9月3日から「スヌーピー 当たりくじ」を発売されるかどうかは、店舗にお尋ねになると確実かと思います。

店舗にお尋ねになる前には、一度サンリオ公式の【「スヌーピー当りくじ」のお取り扱い予定店舗一覧】ページを確認してみるのもオススメです。

サンリオの公式サイトでは、以下の画像のように都道府県を選んで、コンビニエンスストアに「ローソン」を選択したら、お住まいの県のお取り扱い店舗を見つけることができます♪

> 「スヌーピー当りくじ」のお取り扱い予定店舗一覧ページはこちら

いよいよ9月3日から全国のローソンから順次発売されます(^O^)/

ローソンスヌーピー当たりくじで、秋色のスヌーピーグッズを手に入れちゃいましょうね♪

  

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
目次
閉じる